僕の好きなコト大集合!!

僕の好きなことを、ブログにします。

ユーチューブ始めました!!!!!(秘話も話しちゃいます!)

こんにちわ!ダブルです!

なんと!ユーチューブにチャンネル開設しました!

名前は「Hz_クロマツチャンネル」です!

この名前を調べてください!出てきます!!!!!!!

チャンネル登録お願いします!(絶対!!!)

主にゲーム実況がメインです!!(脱獄ごっこ等)

今日までで、58本投稿してます!!!!

チャンネル登録者数18人です!!!

そして!なんと!名前をダブルからHz_クロマツチャンネルに変更します!!

次に調べるときは、(Hz_クロマツチャンネル)https://youtube.com/channel/UCDsEEjDuCvN1fALPwwDuFRQ←このリンクから入ってねー!

さあ、タイトルにあるとうり、秘話を話します!

クロマツってゆう名前あまり聞かないですよね、

なんでクロマツにしたのか教えちゃいます!!

さあーなんでクロマツに、したにかとゆうと、

名前を考えてましたその時に、目の前にクロトンってゆう木が生えてて、

その横に松が生えてたんですよ!合わせると「クロマツ」ですねwwww

そんな感じでたまたま名前ができてこれは。いい名前だって思って

クロマツ)にしました!おもしろいですよねw実名とは、全然縁がないんですw

今回はこの辺で終わりたいと思います!ユーチューブチャンネル登録してねー

ブログも読者ボタン押してねー!またねー ばいばーい!!!!!!!!!」